DVで逮捕

作家の冲方丁さんが妻への暴力で逮捕されました

要はDVで被害届が妻側から出たから警察は逮捕したんです

よくこのDVは聞きますが、被害届けまでは出しませんよね

よっぽどひどかったのか、常習的だったのか

賞も貰っている作家だけどやっぱりネタ作りとかそういうものからストレスがあるのでしょうね

火花の又吉さんではないけれど、本が売れたらその著作権というのはべら棒に入ってきます

火花は200万部近くも売れているみたいだし、本人にはそれだけで2億円

それだけにちょっと焦りもあったのかもしれませんね

と擁護するのはやめにして、やっぱり暴力というのはどんな場合でも許せるものではありません

マスコミ沙汰になるのは分かっていただろうし、それでもあえて警察に被害届を出した奥さんは偉いですね

よく夫には住む場所を教えずに生活するなんてことを聞いたけれど、それはどこまで行っても泣き寝入り

いじめと同じでどんどん警察に届けるべきですね

歯周病の専門医があるってこと知ってました?正直私は歯医者さんならどこも同じと思っていたんです

同じ機械を使い同じような治療をする、あとはその腕前だけの違いだと

でも大阪の門真市にある須沢歯科は違ったんです!

全国でたった900人しかいない歯周病の資格も持っているし、インプラントだって専門分野なんですよね

虫歯も問題だけど、これからは歯周病というのが歯をなくす一番の原因

駐車場も完備、駅近の門真市 歯医者ならば須沢歯科ですね